もう一度結婚して、幸せな家庭を築きたい!

      もう一度結婚して、幸せな家庭を築きたい! はコメントを受け付けていません。

結婚相談所 大阪

数年前に離婚した後、ずっと独身で過ごしてきました。

正直もう結婚はこりごりだと思っていたので、この先結婚することはないんだろうなと考えて仕事を頑張ってきました。

子どももいなかったのに元夫がなかなか離婚届に判を押してくれず、離婚するのに苦労したのも結婚が怖くなった原因かもしれません。

ですが、しばらく一人で過ごしてみるとやっぱりもう一度結婚して、幸せな家庭を築きたいと思うように考えが変わったのです。

妹が結婚して子供が生まれ幸せそうな様子を見る機会が増えたことも気持ちを変化させたのかもしれません。

ですがバツイチですしなかなか友人から紹介というのもむつかしいと考えたので、思い切って結婚相談所に登録してみようかと考えました。

それで、いろいろと比べて検討したうえで、ここならと気に入った結婚相談所に申し込んだんです。

なんばから離れたくなかったので、なんばでの結婚率が高い結婚相談所を選びました。

申し込むとすぐに丁寧な面談がありました。

そこでは理想の結婚観や相手の好みなどを聞かれ、またプロフィール用にプロの方に写真を撮ってもらえるサービスもありました。

一度結婚していますが、改めて男性に好感を持ってもらえるようなファッションやメイクなども教えてもらえました。

あまり意識したことがなかったのでかなり参考になりました。

相手の男性のプロフィールなどを見て気に入ったを何人か選びました。

その中の数人と食事などにいきましたが、素敵で誠実な人ばかりでしたので楽しかったです。

結婚相談所が開催している婚活のパーティーなどにも積極的に参加しました。

その後の何人か紹介され、その中のある男性と結婚が決まりました。

登録してからあっという間で驚きました。

相手の方はこれまで慎重に時間をかけて探してきたが、私を見たらすぐに決めたといわれうれしかったです。

今は一緒に新しい生活のことを話し合いながら、結婚式の日を待っています。

今度こそ幸せになれそうな気がしています。