なんばの結婚相談所にはどんな男女が登録⁉

      なんばの結婚相談所にはどんな男女が登録⁉ はコメントを受け付けていません。

結婚相談所 大阪なんばの結婚相談所に初めて登録しようと考えている人は、どんな男女が主に登録しているのだろうと気になってしまいます。

国内での未婚者宗派3000万人にものぼると言われていて、その内で20から44歳の男女で婚活サービスを利用したことがある男女は180万人になるそうです。

近年では45歳以上でも婚活している男女が増えてきているのでさらにたくさんの人が経験していると言われています。

未婚者の90%はいずれは結婚を考えているという気持ちがあるので、結婚相談所を利用している人や利用しようと考えている人は思いの外たくさんいることがわかります。

相談所のモニターアンケートの結果によると、婚活サービスを利用しようとしている未婚者の割合として30%で料金やサービス内容jに納得ができるとすれば50%の人がサービスを受けても良いと考えています。

特に初めて利用する人は、結婚相談所を利用することに抵抗を感じてしまったり、照れを感じる人もいるかもしれませんが実は多くの人が経験していることでごく自然なサービスとなります。

男性の場合は25%以上が40代前半とされていて、次に多いのが30代後半となります。

20代の利用者は数%となりかなり低いです。

一方、女性は30%以上が30代後半となっていて次に30代前半が20%となります。

女性の場合は20代も10%ほど利用している人がいます。

女性が一番気になっているとされる年収は相談所を利用している男性の25%弱が400から500万円で20%弱が500から600万円となっています。

1000から1500万円は人気が高い傾向にありますが割合でいうと全体の5%ほどになってしまいます。

反対に女性は半数以上が300万円未満となっていて、収入以上に外見や年齢・性格や気立ての良さなどが注目されるようです。

どちらにも言えることは、今まで仕事を優先した生活を送ってきていて結婚するチャンスや出会いを逃してきた可能性があるということです。